JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

システムエラー 0xc000000d でOKがクリックできない。 office

質問者の質問

システムエラー 0xc000000d でOKがクリックできない。
office Home・・・2013が開かないので再インストールしたい。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび再インストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12471;ステムエラーが解決しないため、再インストールは何回やっても出来ませんでした。(アンインストール済み)
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
aqua.plala.or.jp
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

下記にアクセスして、メールアドレスとメールパスワードでメール受信ができますので、メール確認して手続きを進めてください。

https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12450;ドレスとパスワードを入力しても受け付けませんが。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

メールパスワードが間違っているという事だと思われます。

下記をご参考いただき、受け付けるパスワードを入手してください。

http://faq.plala.or.jp/faq/show/1095

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20309;度やってもダメでした。控えを見てやっていますので他に原因は?
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

「何度やってもダメでした」

とは何がダメなのでしょうか?

その情報だけでこちらが有益な情報を提供できるとお考えですか?

ご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12518;ーザIDでは出来ましよ。先ほどはマイページにも入れませんでしたので。有益な情報提供ができずすみません。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

こちらの回答は先般申し上げた通りです。

オペレーティングシステム についての関連する質問