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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4830
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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マイクロソフトアカウントでサインインできません。起動すると、マイクロソフトアカウントが表示されているのでパスワードを入力

質問者の質問

マイクロソフトアカウントでサインインできません。起動すると、マイクロソフトアカウントが表示されているのでパスワードを入力すると、パスワードが間違っています。マイクロソフトアカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードは、アカウントライブコム/パスワード/リセットでいつでもリセットできます。とエラーメッセージがでます。よろしくお願いします。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。

問題のパソコンはインターネット接続ができる状態でしょうか?
もしそうなら問題のパソコン以外のパソコンやスマホなどで、パスワードリセットをして頂ければと思います。

下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
19978;の2つのリンク先は、何回もトライしています。ネットには接続しています。よろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

問題のパソコンがインターネット接続できる状態になっていますか?

下記の手順の4

4. サインアウトしてからシャットダウンする方法

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017663

の2番の手順にて、完全シャットダウンをお試しください。

その後、再起動を複数回繰り返して、変更後のパスワードでサインインできるかお試しください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;インインができないのでサインアウトもできません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

2番の手順からと申し上げています。

こちらの指示をしっかり読んでご対応ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
2番の画面にもいけませんマイクロソフトアカウント画面から先に進む事ができません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

右下に電源ボタンがありますよね?

4の3番の手順ではどうですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になります。コンピュータの簡単操作とネット接続状態のアイコンしか表示されません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

電源ボタンで強制終了させてから、30秒程度待機して、再度電源ボタンを押してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になります。強制終了は、今までもトライしたけどダメでした。今もやりましたが全くダメでした。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

パソコンに不具合が発生しているのではないかと思います。

こういう場合は、基本的にリカバリ(初期化、再セットアップ)が必要ですが、下記のような裏技もあります。

https://aws2000.net/?p=1942

ローカル管理者を有効化する方法ですが、ご自身で難しいようでしたら、

パソコンに詳しい友人、知人に協力を求めるか、対面対応可能な修理業者にご依頼ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になります。不具合なんですかね。修理業者に依頼したいと思います。結局のところ解決しませんでしたが、サポート料はどうなりますか。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

逆に問いますが問題の切り分けまで行っています。

こちらの手間賃についてはどのようにお考えでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になります。問題の切り分けということですが、今までのぶぶんは、全部やったうえでの依頼でした。最初に記載しましたが、マイクロソフトのパスワード削除が知りたい情報でした。マイクロソフトアカウントの削除までは、自力でできています。しかし、シャットダウン後、再起動しても、最初に記載したメッセージが表示されていたのです。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
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http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

以降こちらへのご返信はご遠慮ください。
この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 30 日 前.
12362;疲れ様。メールサポートで解決せず返金のメールを出したけど返信がありません。確実に返金してください
専門家:  dueprocess 返答済み 30 日 前.
お世話になります。キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support以降こちらへのご返信はご遠慮ください。ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

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