JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10を利用中です。

質問者の質問

windows10を利用中です。
サインインすると同時に携帯データネットワーク通信プランという画面が表示され、抜け出せなくなりました。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・インターネット接続にはどちらのプロバイダをご利用でしょうか?

・ネットワーク接続は、有線でしょうか、無線でしょうか?

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
OSはWindows10(64bit)です。
パソコンのメーカはDELLでLatitude3480です。
プロバイダは利用していません。
ネットワーク接続はありません。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

お困りの画面を撮影して、その画像ファイルをこちらに添付ください。

状況がわかるようにご配慮いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12469;インインするとすぐにこの画面が表示されて抜け出せません。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12469;インイン時に一瞬、マイクロソフトのモバイル通信プラン(?)のスクリーンショットと同じ画面が表示されるので、これが常に起動されて終了できないのではないかと思っています。
safeモードで起動しても駄目でした。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

パソコンが操作できる状態であれば、下記よりアプリ削除にお進みいただき、

一覧から、モバイル通信プランアプリを選択してアンインストールしてみて事象が改善されるかお試しください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028003/windows-10-uninstall-apps-and-programs

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12473;タートボタンが効きません。
何とかOSの再インストール以外の復旧方法が無いものかと思っているところです。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

ですから、下記のページで、

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028003/windows-10-uninstall-apps-and-programs

アプリまたはプログラムをアンインストールする

をクリックしてみてください。アプリの一覧が表示されませんか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12487;スクトップに戻れませんし、キーボードのスタートキーも効きません。
ですのでアンインストールする画面に辿り着けません。
Alt+F4で該当画面も消えません。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12394;お誤解無きように、このメッセージのやりとりは別のPCで行っています。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

残念ながら操作ができない状態ですと、こちらも対応のしようがありません。

リカバリを回避したいとのことですから、お手数ですがDellのサポートにもご相談ください。

月-土9:00-18:00 (祝日を除く)0120-198-439 |(###) ###-####/p>

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12431;かりました。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;れでやりとりは終了とさせてください。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

承知いたしました。

システムの仕様上、返信を促すメッセージが送信される事がございますが、

返信は不要です。

この度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問