JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックのメールの受信が翌日にならないと表示されない。火曜日に受信したものは日付が水曜日にならないと受信欄に表示され

質問者の質問

アウトルックのメールの受信が翌日にならないと表示されない。火曜日に受信したものは日付が水曜日にならないと受信欄に表示されない。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

Outlookのバージョンは何でしょうか。参考情報としてアドレスの@以降の部分(@の前の部分は必ず伏せておいてください。)とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。

問題が起きたのは最近でしょうか。以前は問題なく表示されていたのでしょうか。送受信自体はエラーもなく問題なく行えているのでしょうか。

ご確認いただいているとは思いますが,PCの日付や時間は正確に設定なさっていただいているでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Office Home and Business 2010です。@dk2.so-net.ne.jpです。ソネットのアドレスです。最近といってもここ3か月くらいだと思います。それ以前は問題ありませんでした。送信は問題なさそうです。受信は画面の右下にメールが届いた表示が出るのですが、それが受信トレイに反映されるのが日付が変わった後なのです。PCの日付や時間の設定は問題ないと思います。さきほどマイクロソフトの電話サービスで相談してアウトルックのオプションから詳細設定へ進んで送受信の設定を確認したのですが、そこに問題はありませんでした。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12377;みません。問題が解決しました。トレイの「今日」の表示の前にある三角をクリックすると出てきました。オーダーキャンセルして下さい。ご迷惑をお掛けしました。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

解決されたという事で良かったですが,こちらのページでは,カテゴリの専門分野のご質問にのみ対応可能です。キャンセルのご依頼を含めて,システムのご利用等に関するご要望・ご質問にはこちらのページからは対応も引き継ぎもできないことになっておりますので,お手数ですが以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

残念ですが,こちらでの対応はこれで終了させていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問