オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。内容拝見しました。
御問い合わせの件ですが、通常、送付先のメールアドレスを間違えて送信しても、エラーで届かないだけなのですが、今回のそれが原因で動かなくなったというのは、たまたまのタイミングではないかと思います。
動作がおかしくなる直前に、なにかソフトをインストールされたり、削除されたりはされていませんでしょうか?
パソコンのメーカー・型番・Windowsのバージョン(Windows10など)教えていただけないでしょうか?
御確認よろしくお願いします。
御連絡ありがとうございます。
情報が少なく、現時点で原因がわからないのですが、いくつか方法を記載します。
1、プリンター等の周辺機器の接続をすべてはずしてパソコンを起動してみる。
2、BIOSを初期化する ・電源入れはじめに「NEC」のロゴが表示されたら「F2」をおす。→BIOSの青い画面がでますので、「F9」をおし「Load Optimized Defaults?(デフォルト値をロードしますか?)」というメッセージが表示されます。キーボードの矢印キー(←、→)を使用して「Yes(はい)」を選択し、「Enter」キーを押します。→「F10」を押す。「Save configuration and reset?(設定の変更を保存して終了しますか?)」というメッセージが表示されます。キーボードの矢印キー(←、→)を使用して「Yes(はい)」を選択し、「Enter」キーを押します。 →パソコンが再起動しますので、起動するかの確認をお願いします。
3、スタートアップ修復を行ってみる。 方法はこちらから御覧いただけます。
パソコンが起動する状態になっても、メールがおかしい場合は、メールソフトを入れなおししてみてください。
所用で出かけますので、お返事が遅くなります。
リモートサポート御希望との事ですが、リモートサポートは、パソコンが起動してインターネットに繋がっていないと御利用頂けないサービスとなります。
現時点では、なにが原因かまで特定ができていない状況になります。
もし、お近くにパソコン専門店があれば、そちらで対面にて診断して頂いた方がいいのではないかと思います。
ご検討よろしくお願いします。
メールのソフトは、何をお使いでしょうか?Outlook2016など教えていただけないでしょうか?
Outlookであれば、マイクロソフトアカウントが必要になりますので、ID・PWをご準備お願いします。
ID・PWはマイクロソフトアカウントを作成されているはずなので、パソコン購入時に登録されているのではないかと思います。
パソコン内には、ID・PWは保存されていませんので、メモなどに残されていませんか?