JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4744
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

バージョンアップンの連絡があり、実施しますが途中でバージョンアップができないインストールがありますとなります、

質問者の質問

バージョンアップンの連絡があり、実施しますが途中でバージョンアップができないインストールがありますとなります、
どうすればいいですか?HTT光かと思って電話するとPCに問い合わせてくれと言われ、問い合わせさせていただきます。よろしくお願いします。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 4 日 前.
65297;回だけの質問です。定額会員には登録しないでください。毎月の引きはしないでください。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
31169;の返答にはなっていません。会員を解除してくださいとお願いしたはず。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 日 前.

お世話になります。

今後のサポートが不要であれば、お手数ですがご自身で解約が必要です。
このやりとりの画面上部、
マイアカウント-会員登録プログラム-会員登録をキャンセルする
でご解約願います。
なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 2 日 前.
12461;ャンセルしたはず。引き落としは絶対にしないでください。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 日 前.

お世話になります。

今後のサポートが不要であれば、お手数ですがご自身で解約が必要です。
このやりとりの画面上部、
マイアカウント-会員登録プログラム-会員登録をキャンセルする
でご解約願います。
なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

以降こちらへのご返信はご遠慮ください。

この度はご利用頂きありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問