JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ワードが使えなくて困ってます アシスタント:

質問者の質問

ワードが使えなくて困ってます
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: ワードで文字を入力しようとしても文字がでず、 ライセンスのない製品とでてきて
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsとWord(Office)のバージョンは何でしょうか。Officeはパソコンに付属していたものでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
NEC LAVIE Note Standard(NS150,NS100)
windowsのバージョンは見方がわかりません
セットで購入したので付属していると思います
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

承知しました。

OfficeのプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けはなさっておられるでしょうか。プロダクトキーはお手元におありでしょうか。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12503;ロダクトキーはもっています。
wordを使用しようとすると、こんにちは。始める前に…ってでてきてそれに沿って登録しようとしたのですが
outlookにログインできなくて設定ができません
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

取りあえずはブラウザーでWebメールにてご確認いただけると思いますが,ご不明の場合はどちらのアドレスをご利用なのか,@以降の部分のみをお知らせください。(@の前の部分は必ず伏せておいてください。)

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
Hyuiknc
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12354;、すみません間違えて
前のほうを送ってしまいました
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12450;ドレスもわからなくなってしまって
結局自分の電話番号からログインして
そしたら最後にメールをご確認くださいってでてくるのですが
そのメールが見れなくてってって感じです。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

メールについてはWebメールでご覧になれると思いますが,アドレスをお忘れという事であれば,こちらではこれ以上はお手伝いのできることはございません。どうしてもその情報は必要となりますが,何とか思い出していただいたり,そのアドレスから送信なさったお知り合いの方にお尋ねいただいたりはできないでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問