JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4744
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

次のサーバーアカウント名とパスワードを入力してくださいと出るようになりメールの送受信ができなくなりました。

質問者の質問

次のサーバーアカウント名とパスワードを入力してくださいと出るようになりメールの送受信ができなくなりました。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 8 日 前.

メールソフトは何をお使いでしょうか?メールソフトの名称とバージョンをお知らせください。またOSの種類とバージョンもお知らせください。アドレスの@以降の部分(@の前の部分は必ず伏せておいてください。)とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。「次のサーバーの…」ということですが,表示されているその情報もお知らせください。

今回初めてメールの送受信をされるのでしょうか。その場合はアカウント設定を既にお済ませになっておられるでしょうか?それとも最近までは問題なく送受信できていたのでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みません。。パスワードもメモが見当たらず
専門家:  DKK2002 返答済み 8 日 前.

そうであれば対処のしようがないのですが,アドレス自体はおわかりでしょうか。アドレスの@以降の部分(@の前の部分は必ず伏せておいてください。)とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
ybb.ne.jp
ソフトバンクです
質問者: 返答済み 8 日 前.
outlook2010です
質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みません。。時間も遅いので一旦辞めます。
質問者: 返答済み 8 日 前.
26009;金はどこまで発生してますか?
専門家:  DKK2002 返答済み 8 日 前.

Yahoo!BBをご利用のようですが,書類を紛失されているということでしょうか。そうであれば一度ソフトバンクにお問い合わせいただく必要があります。

https://qa.softbank.jp/ybb/detail.aspx?cid=68141&id=e366f46596466566d666945304e536b50676d4b432b4b587161513665396a4664306a745873756f6f6a64633d

この続きはご都合の良い時でいつでも結構ですが,当方は明日の日中は対応は難しいです。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございます
料金は初回の金額でしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 8 日 前.

日をまたいでも料金が上がるという事はないですが,こちらのページでは,カテゴリの専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問にはこちらのページからは対応も引き継ぎもできないことになっておりますので,お手数ですが以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

オペレーティングシステム についての関連する質問