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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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ワンドライブの容量を超えているとメールがきたので50G購入したのですが、パソコンのエクスプローラーの画像などの左横にバツ

質問者の質問

ワンドライブの容量を超えているとメールがきたので50G購入したのですが、パソコンのエクスプローラーの画像などの左横にバツのしるしがついています。どうしたらいいですか。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。バツが付いているというのは,クラウド上のファイルと同期ができていないという事になりますが,パソコンの方は空き容量は十分にあるのでしょうか。パソコンを再起動されても同じ状況でしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36820;信ありがとうございます。パソコン詳しくなく、わからないことだらけで申し訳ありません。パソコンはDELLのパソコンですが、型番はわかりません。Windows10ですが、バージョンも詳しくはわかりません。パソコンの空き容量もどこを見ればいいのかわかりません。再起動してもドキュメントと住所録と画像と筆王のデータに✖がついています。ワンドライブもなんのことかよくわからず、主人は使った覚えがないから、パソコンに写真などのデータは入ってるはずだからワンドライブは関係ないと言っていましたが、容量がオーバーしていて8月9日には凍結されるというメールがきたので、とりあえず、月300円弱払い50G購入したのですが、よくわかりません。1年前にパソコンを購入した際に主人が外付けのデータが入ってるものからパソコンに画像などのデータを入れていると思います。主人はワンドライブを使った覚えはなく、パソコンにデータを入れたといっています。このデータがワンドライブっていうところに入ってて、使えなくなったら、画像やその他のデータは全く見られなくなるのでしょうか?よくわかってなく本当に申し訳ありませんが、教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

こちらのサイトで行なえるのはあくまでもご自身で行なわれるセルフサポートのお手伝いです。傍にいて観察したり,直接手をお貸ししたりということができるわけではございませんので,手取り足取りという訳には参りません。状況を正確に文字だけでこちらにお知らせいただくだけでも大変な事だと思います。

状況からしますと,こちらのサイトで提供できる形のサポートではなく,訪問サポート業者をお探しいただいて,直接対面でのサポートをご依頼になられることを強くお勧めいたします。申し訳ないですが,今回のサポートについては私は辞退させていただきます。もしかすると他の専門家が対応するかもしれませんが,私はここで失礼します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12510;イクロソフトさんの製品について問い合わせるところはないのでしょうか。皆が皆パソコン上級者ではないと思います。
この質問のやり取りで金額をとられるのは納得いきません。

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