JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4744
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンをリフレッシュしたらアウトルック2013がなくなってしまいました。 アシスタント:

質問者の質問

パソコンをリフレッシュしたらアウトルック2013がなくなってしまいました。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: アウトルック2013がなくなってしまい、楽しもうオフィスライフになっており、それをやるとアカウントを求められて、パスワードを打ち込むところまではやりましたけど、打ち込むと関連ついてないとかでます。あと25桁のプロダクトキーを打ち込んでくださいとでましたが、4,5年前なので無くしてしまいました。どうしたらアウトルックを復活できますか?
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
osはウィンドウズ8.1です。メーカーはnecのバリュースターだとおもいます。型番はわかりません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートサポートを申し込んだんですが、10分以上返事がありません。どうしたんですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

元々パソコンにインストールされていたOfficeについては、

プロダクトキーはパソコンの添付品に同梱されています。

25桁の英数字が記載されたカード状のものです。

改めてお探し頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
1時間半経ってから連絡されても困ります。急いでいたので他のサポートで解決いたしました。何もしていただいてないのでキャンセル返金希望致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

それは失礼いたしました。

キャンセルされる場合は、利用規約に則り、お手数ですがご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

以降こちらへのご返信はご遠慮ください。
この度はご利用頂きありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問