JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7409
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンを買い換えたのですが、メールができません どのようにすればいいのでしょうか?

ユーザー評価:

パソコンを買い換えたのですが、メールができません
どのようにすればいいのでしょうか?

メールをご利用になるには,メールソフトでアカウント設定を行なう必要があります。何のメールソフトをご利用になるのかがわかりませんが,以下のOCNのページをご覧いただいて,ご利用になるメールソフトのアカウント設定の手順をご覧の上設定なさってください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990023156

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
30003;し訳ありません、パソコンに詳しくなくて、やはりTELで話しながら解決したく、ここで終わらせて頂きます。ごめんなさい

電話ではうまくサポートはできないと思います。直接ページの解説や絵をご覧になりながらご自身で操作をなさるか,あるいは訪問サポートをOCNにご依頼になられることをお勧めします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12372;親切に有難うございました。訪問サポートを依頼することにします。

そうなさっていただくのが良いと思います。条件によっては無料でご利用いただけると思います。以下をご覧ください。

https://www.ntt.com/personal/services/internet/hikari/wflets/tokoton.html

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
ocnとのTELで話しながら解決しました。料金は返却されますか?やはりメールでは私にとっては無理でした

解決されたという事で良かったです。

ただ,こちらは無料相談サイトではございません。ご質問料金やご評価については,問題解決に対してではなく,専門家にご質問をいただいているという事に対してのものであるとお考えいただければと思います。プラスのご評価をなさっていただいて初めて,既にお支払いいただいている質問料金から回答者に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

これ以上の事はこちらからは申し上げられませんので,システムのご利用等に関するご要望・ご質問にはこちらのページからは対応も引き継ぎもできないことになっておりますので,お手数ですが以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問