JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7188
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プロダクトキーの紛失について、

質問者の質問

プロダクトキーの紛失について、
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 12 日 前.

何のプロダクトキーについてお尋ねなのでしょうか。

パソコンのメーカーと型番,Windowsや関係するソフトのバージョン等もお知らせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;うでした。
ワード・エクセル・パワーポイントで、
また、DVD/CDのドライブが認識できないとの、メッセージ
が表示せれます。
型番は、FMVA-77JBZ
専門家:  DKK2002 返答済み 12 日 前.

Officeのプロダクトキーがないということでしょうか。インストールCD自体はお手元におありなのでしょうか。もしおありであれば,それをご用意の上,以下の窓口で再発行をご依頼ください。例外的に一度だけ発行される可能性はあります。

Microsoft 技術サポート
0***-**-****
https://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/DisplayHelpTechnicalSupportPage

DVDドライブの不具合についてですが,エクスプローラー上にドライブの表示自体はあるのでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のタイプは、インストールされているタイプなので、CDはないです。
Officeのプロダクトキーが紛失です。
専門家:  DKK2002 返答済み 12 日 前.

Office Home & businessが付属していたという事で,CDとプロダクトキーはセットで製品に添付されていたはずです。CDが無いという事であれば,当然プロダクトキーも無いという事になると思います。以下のページをご覧ください。「2010年夏モデル〜2012年10月発表モデル」となりますが,「Microsoft Office Home and Business 2010の場合 ディスクは、表面に「Microsoft Office Home and Business 2010」、「マイクロソフト オフィス ホーム アンド ビジネス 2010」と記載されている紙の入れ物に入っています。」と明記されています。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1506-6304

質問者: 返答済み 12 日 前.
OfficeのプロダクトキーとCDを紛失してます。
富士通:FMVA77JBZ
専門家:  DKK2002 返答済み 12 日 前.

その場合は,改めてOfficeをご購入いただくか,サブスクリプションのお申込みをなさっていただくかのいずれかになります。以下のページをご覧いただいて製品のラインアップをご確認ください。

Office 製品ラインアップ
https://products.office.com/ja-jp/buy/compare-microsoft-office-products

質問者: 返答済み 11 日 前.
31169;の、内容がうまく伝わって無いようなので、
一旦、キャンセルしてください。
改めてサポートさせてもらいます。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 日 前.

お尋ねいただいていることは十分に理解できております。「内容がうまく伝わって無い」ということはございません。「OfficeのプロダクトキーとCDを紛失」されているのであれば,再発行は不可能です。ご自身がそれをお持ちだったという事を証明する手段が何もないからです。CDだけでもお持ちであれば,一度限りはプロダクトキーは再発行なされます。

こちらは無料相談サイトではございません。ご質問料金やご評価については,問題解決に対してではなく,専門家にご質問をいただいているという事に対してのものであるとお考えいただければと思います。プラスのご評価をなさっていただいて初めて,既にお支払いいただいている質問料金から回答者に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。