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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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電源を入れた後、最初のデスクトップの画面が表示されるまで真っ暗な画面の時間がとても長い。

質問者の質問

電源を入れた後、最初のデスクトップの画面が表示されるまで真っ暗な画面の時間がとても長い。
ようやく最初のデスクトップの画面が表示されてMICROSOFTの4パスワードを入力するために左クリックすると、再び画面が真っ暗になる。右クリックしたり、キーボードで一つキーをたたいても再び画面が真っ暗になる。
最初のデスクトップの画面に「定番アプリを手に入れよう」、「・・・・エンターテイメントをご用意」といったMICROSOFTの紙袋の形のアイコンが3つある。息子が昨日操作したものと思われる。
このままではパソコン(WINDOWS10)が使用できません。助けてください。お願いします。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

ご利用のパソコンのメーカーと型番は何でしょうか。

「息子が昨日操作したものと思われる。」ということですが,何をなさったのかがこちらではわかりませんので,まずはその点をご確認いただいた方が良いとは思います。お尋ねになってみていただけないでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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