JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7403
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office365soloを解約し、office

質問者の質問

office365soloを解約し、office personal2013をインストール中にエラーコード0-1018が表記、officeのインストールを開始できませんでした。別のインストールが進行中ですとなり、トラブルシューティングでは、office2013 Click-to-Run installedが未解決のなっていますが解決できません
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 何についてお答えしたら良いですか、できたら質問してください
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

「Office365soloを解約」ということですが,先にそれをアンインストールされたでしょうか。またOffice2013はどんな手順でインストールをなさろうとしておられるのでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12450;ンインストールはしました。office2013はプロダクトキーを入力してインストールしました。連休中から操作していますが、初めにインストールがされた記憶があります。しかし、アプリが表示せず、もう一度試してみたらその後からインストールがされません、きっと作業が途中なのではないかと思いますが、よくわかりません。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

まずは以下のページの「オプション 2 - Easy Fix ツールを使用して、Office を完全にアンインストールする」から「ダウンロード」をクリックして,削除ツールをダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,以下のページにアクセスし,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用して,Officeのマイアカウントページにサインインしてください。セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://office.com/myaccount/

もしOfficeをご購入になられて初めてのインストールで,プロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けがまだなされていない場合は,以下のページにアクセスしていただき,プロダクトキーと関連付けるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入れてサインインしてください。その後,画面の指示に従ってプロダクトキーを入力してください。その後,言語等のオプションを選択していただいてセットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://setup.office.com/

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Easy Fitのインストールボタンを押すと問題が発生し、トラブルシューティングに移行されてしまいます。よってアンインストールは完了できません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20491;人のアカウントよりofficeプロダクトキーを使って更新する→プロダクトキーを既に入力し、ソフトウエアをお探しですか→今すぐダウンロード→実行を進めると、初めに記入したエラーコードが表記されます。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12381;もそもoffice パーソナル2013にはパワーポイントが入っておらず、使用したい時にoffice 365 soloを利用していました。このようなトラブルが其の度になるのであればパワーポイントが入っているofficeにした方が良いのではとも思っています。いかがでしょうか
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

削除もおできになれないということですね。トラブルシューティングの結果はいかがだったのでしょうか。また通常通り「アプリと機能」からの削除もおできになれないでしょうか。一度再起動されてからお試しになってみてください。

PowerPointを必要とされているのであれば,単体のものを購入されるか,Office Home & Business 2016を購入されるかという事になります。

Office 製品ラインアップ
https://products.office.com/ja-jp/buy/compare-microsoft-office-products

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12488;ラブルシューティングでは、office2013 Click-to-Run installedが未解決。アプリと機能からの削除とはどのように行うのでしょうか。再起動は何度も試してみましたが、同様でした
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

Windows7や8.1では,コントロールパネルの「プログラムと機能」またWindows10では,スタートボタンを右クリックして「アプリと機能」を開き,一覧からMicrosoft Officeを選んで削除できるかをお試しくださいということです。

今日の対応はこれで最後とさせていただきます。また明日以降の対応となります。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12503;ログラムのアンインストールは試していますが、プログラムにoffice2013はないのでアンインストールはできませんでした。明日は難しいので、これをもって終了としたいのですが、どのようにしたら良いでしょうか、そした、この相談は有償になりますか
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

対応をお待たせしました。ご利用のWindowsのバージョンが不明なのですが,一覧にない場合に,最初にお伝えした削除ツールを利用してアンインストールするというのが手順となります。それでも削除できない場合は,手動で削除していただくことになります。

参考:https://support.office.com/ja-jp/article/office-%e3%82%92%e6%89%8b%e5%8b%95%e3%81%a7%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%99%e3%82%8b-4e2904ea-25c8-4544-99ee-17696bb3027b?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP#officeversion=2013

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。(ご評価は,ショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではなく,一連のやり取りを終了していただくためにはこのお手続きが必ず必要となります。)

プラスのご評価(3段階以上)をなさっていただくと,既にお支払いいただいている質問料金の中から当方に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

もし必要でしたら引き続きサポートは可能です。ご不明な点等がございましたらご遠慮なくお尋ねください。

解決されたかどうかではなく,回答の内容の正確性や当方の対応等をご評価の対象としていただければと思います。「マイナス評価」というのは,「解決できなかった」あるいは「期待していた回答ではなかった」というケースのためのものではございません。マイナス評価をなさろうと思われる場合は,いきなりそうなさるのではなく,その理由をまずお知らせいただければ嬉しく思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問