JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4744
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

新規のパソコンにメール設定をして送信してみたが送信できず、「送信トレイ」に入ったままになっています。

質問者の質問

新規のパソコンにメール設定をして送信してみたが送信できず、「送信トレイ」に入ったままになっています。
しばらくしたら次のコメントが出ていました。
「アカウントにアクセスできませんでした。このデバイスと同期するにはパスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります」
どの設定を変更すれば良いのでしょうか。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12539;OSはWindows10です。
・メールソフトはWindows10に入っているメールでどこを見たらソフト名が確認できますか?
・@mind-inc.jp
・メッセージは「アカウントにアクセスできませんでした。このデバイスと同期するにはパスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります」となっています。
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

独自ドメインのメールアドレスですね。

メールサーバを管轄する会社に詳しい設定値をご確認いただく必要がありますが、

ロリポップをご利用でしたら下記をご参考頂き設定を見直してください。

https://lolipop.jp/manual/mail/w-windows10mail/

質問者: 返答済み 13 日 前.
12525;リポップは使用していませんので、会社への確認しか方法はないということですね?
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

はい、管轄する会社にWindows10メールアプリのメール設定方法を一度ご確認ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12431;かりました。ありがとうございます。
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

こちらこそありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;のようにすればスターに評価がつきますか?
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

お気遣いありがとうございます。

★2つ以下のご評価でしたら、ご評価は不要です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12431;かりました。今回は解決しなかったので申し訳ないですがつけません。
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問