JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトサポートセンターの電話番号

質問者の質問

マイクロソフトサポートセンターの電話番号
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

どの更新プログラムがインストールできないのでしょうか。また何かエラーコード等が表示されていればその内容もお知らせください。パソコンのメーカーと型番もご明記ください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12393;の更新プログラムかわかりませんが、OX80070652という記号が記されていました。
私のパソコンは;
dynabook B24/23TBSatelite
Model Name;C40-C
Mpdel P/N PSCRJN-00F008
CE2155
Windows 10
です。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

情報をお送りいただきありがとうございました。以下のサイトで対処法が案内されていますので,こちらをご参照ください。

http://pc-troublesupport.com/%E3%80%8C0x80070652%E3%80%8D%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%A7windowsupdate%E3%81%8C%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AE%E8%A7%A3%E6%B1%BA/

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12522;モートサポートを希望します。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,当方は失礼させていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。

それでは一旦ここで失礼します。

専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
先の専門家が回答を辞退したようですので、私が対応を引き継ぎます。
よろしくお願い致します。

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストを頂いていますので、遠隔操作で対応します。
後ほど準備作業についてご案内いたしますので、ご準備願います。
それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問