JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話になっています。お尋ねします。 OfficeのExcelファイル(.xlsx)のプログラムがWindows

質問者の質問

お世話になっています。お尋ねします。
OfficeのExcelファイル(.xlsx)のプログラムがWindows media centerに変わっていて開けません。 また、(.xlsx)のプログラムが見当たりません。 Wordと(.xls)のファイルは開きます。
今まで問題なかったのですが、3月中頃インターネット接続後4月末におかしくなりました。 どのように対処したらよいかご教示ください。
PCはDELLノート、 OSはWindows7、 Officeは2007です。
よろしくお願いいたします。 宮坂
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンの製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
PCはDELLノート、Inspiron N5030 OSはWindoes7 Home Premium COAラベル
エラーメッセージはありません
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12383;だいま私が送受信しているPCは、当該質問のPCとは別になります。 またメールの設定をしていませんので安心サポートは出来ないと思えます。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

ちなみに、お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36899;絡遅くなりました。 昨日から送信いただいたメール内容の確認ができず(開かず)困っていました。 そこで私の友人が今朝方当地近くのPCのサポートセンターを紹介してくれました。 そちらで修復可能ということですので、今回依頼しました件につきキャンセルしたいと思います。 つきましては、お手数かけましたこと誠に申し訳ございませんが、その旨なにとぞよろしくお願い申し上げます。  宮坂
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

承知いたしました。
キャンセルされる場合は、お手数ですが、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。
なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

以降こちらへのご返信はご遠慮ください。
この度はご利用頂きありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問