オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのパソコンの製品名、機種名、型番等教えてください。・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
ちなみに、お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
承知いたしました。キャンセルされる場合は、お手数ですが、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
以降こちらへのご返信はご遠慮ください。この度はご利用頂きありがとうございました。