JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2003
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコン修理後、Outlook起動時にエラーがでる

質問者の質問

パソコン修理後、Outlook起動時にエラーがでる
Outlook2016を利用していたのですが、Office365が立ち上がりライセンス認証要領が出る
どのように設定したらよいのか?
Outlookはパソコン購入時にインストールされてました
又、ライセンス認証回数が上限に達しているものは認証できません
電話による認証をしてくださいと表示されます
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

質問の投稿の際には、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOS
エラー表示がある場合には、エラーの内容(可能な限り全文を省略されず)

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

Officeの再インストール方法を間違えられておられるのではないかと思われます。
修理後の場合、ご自身で再インストールを行われたのではなく、プリインストールされている状態からライセンス認証をおこ王としておられるのであれば、一度、アンインストールを行い、マイアカウントページより再インストールを行う必要があります。

下記リンク先をご確認いただき、正しい方法で再インストールが行われていることをご確認ください。
再インストールの方法は、初期インストールのときの状態によって2種類の方法がございます。
初期状況が分かりませんので、それぞれをお試しになってみてください。

Office再インストール

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

Office Premium 再インストール
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/premium/re_setup.aspx

専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問の有効期限は7日間となっております。
未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。
JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。
質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。
問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl