JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windous10を使用中 突然X-boxにログインできなくなりました。

質問者の質問

windous10を使用中 突然X-boxにログインできなくなりました。 パスワードが違うということです。こちらの記録では間違いないはずですが。 パスワードを変更しようとすると、途中で「一時的な問題・・・」で再試行を求められます。 アカウント名は****** です。

投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

Microsoftアカウントのパスワードについては,以下のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-jp

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568
(上記ページの「マイクロソフト社のホームページからパスワードをリセットする方法」の左の「+」をクリックしてページを展開してください。)

もし最後の本人確認のためのコードの送信先の画面で,使用されていない古いメールアドレスや電話番号が表示されていて,その送信先ではコードをお受け取りになれないという場合,一番下にある「すべての情報が不明」を選択して,現在有効なメールアドレスまたは電話番号を指定してコードをお受け取りください。

上記の手続きの前に,一度インターネット一時ファイルを削除されてからなさってみることもお試しください。

Microsoft Edgeでキャッシュを削除する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017688

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.

ゲーマータグや本体の種類、ID番号の確認方法がわからないためブランクのまま送信したため、「新しいフォーム」を求められ送信しましたが、再度「新しいフォーム」の送信を求められています。 そのための入力作業を行っていますが、セキュリティコード相違で送信できません。しかし新しいセキュリティコードが届いていません。これは前回送信した「新しいフォーム」の連絡先を下記の通り誤記していたからではないかと思います。 (誤)****** (正)******不手際のためご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
36861;伸:キャッシュの削除を行いましたが、事情が変わらないので、リセットを試みているわけです。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,アドレス等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

お送りいただいている連絡先に直接こちらから連絡を差し上げることもシステム上ございません。回答はこちらのページ上で差し上げる事になります。ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。

先ほどもお知らせした通り,最後の本人確認のためのコードの送信先の画面で,使用されていない古いメールアドレスや電話番号が表示されていて,その送信先ではコードをお受け取りになれないという場合,一番下にある「すべての情報が不明」を選択して,現在有効なメールアドレスまたは電話番号を指定してコードをお受け取りください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12522;セットの作業をしています。
xboxのID知るにはX-boxのボタンを押し、ガイドを開いて設定ーシステム と進むと書いてありますが、設定を押すとゲームのサインインの画面になり、システム等先へ進めません。。それからゲーマータグの確認はどうすればよいのでしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

当初のご質問はMicrosoftアカウントに関するものでした。xboxのリセットはまた別問題です。そちらのご質問には対応できません。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
36020;社のxBOX担当の電話相談により解決しました。。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

お問い合わせをなさったのはこちらのサイトとは別だとは思います。

それでMicrosoftアカウントの問題は解消されたのでしょうか。