JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンが壊れてハードディスクを交換したため、PC購入時についていたOfficeが消えてしまった。マイクロソフトのアカウ

質問者の質問

パソコンが壊れてハードディスクを交換したため、PC購入時についていたOfficeが消えてしまった。マイクロソフトのアカウントも忘れてしまい、再インストールができない。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。
お使いの機種はOfficeが最初からインストールされている機種かと存じます。
プロダクトキーは、パソコンの添付品に同梱され、25桁の英数字が記載されたカード状のものです。
お探しいただければと思います。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12503;ロダクトキーは、手元にあります。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

それでは、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
1をプッシュ
次の自動音声案内(最後まで聞く)
2をプッシュ
でオペレータにつながります。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12522;モートでで修復できますか?
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

初回にOfficeの設定をされたマイクロソフトアカウントがわからない場合は、

先般ご案内したマイクロソフトサポートのオペレータの対応が必要です。

リモートでは修復できない問題ですので、悪しからずご了承ください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20998;かりました。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

よろしくお願い致します。