JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4744
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウイルスバスターを他のパソコンで使っています。

質問者の質問

ウイルスバスターを他のパソコンで使っています。
あと二台に使えるということでこのパソコンに数か月前にダウンロードしました。
毎月の診断等、現在のパソコンの状態を見たいと思ったのですが、パスワードが違うと出て、その後エラーになりました。
そうすれば、ちゃんと保護されているか確認できますかよろしくご指導ください
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

回答致します。

下記より最新のウイルスバスタークラウドをダウンロードの上インストールしなおしてみてください。

https://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1104624.aspx

質問者: 返答済み 17 日 前.
24453;っている間に解決しました。
ご面倒をかけました。
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

承知いたしました。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。