JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4744
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Canonscan5600f再インストールしたい

質問者の質問

canonscan5600f再インストールしたい
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記よりお使いのOSに応じたドライバをダウンロードの上、インストールしてください。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=005

質問者: 返答済み 1 日 前.
PC新規購入直後のの構成変更の作業中に確かに添付のCD-ROMを使ってinstallをしましたが、PC40年歴の私が他人にこのような質問をする訳がありません。クレジットの5月分請求においても無断でMEMBERSHP申し込みがなされ、料金\4.700が請求されていました。この一連の動きは全くの詐欺行為と断じざるを得ません。今までの異常請求の早期取り消しをして下さい。貴社の対応次第ではIT官僚OBのコネで運動を起こします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 日 前.

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。

またご相談者様は月額会員に申し込まれているようですので、
今後のサポートが不要であれば、お手数ですがご自身で解約が必要です。
このやりとりの画面上部、
マイアカウント-会員登録プログラム-会員登録をキャンセルする
でご解約願います。

なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

以降こちらへのご返信はご遠慮ください。
この度はご利用頂きありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問