JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

エクセルが動かなくなりました。ワードは動作します。原因がわかりません。

質問者の質問

エクセルが動かなくなりました。ワードは動作します。 原因がわかりません。 ******@***.biglobe.ne.jp

投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

・Officeのプロダクトキーやインストールメディアはお持ちでしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12372;迷惑をかけました。 NTTのリモートサポートで解決しました。 佐藤
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートは希望しません。 佐藤
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

自動でお勧めしている機能ですから不要であれば、無視で結構です。

この度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12371;れで終了して下さい
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

承知いたしました。

※以降のご返信は不要です。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
21839;題は解決したので質問を取り消します。 ここまでの費用が発生しているのであれば、請求して下さい。 佐藤