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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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問題が発生したためこのPCを再起動する必要があります。エラー情報を収集しています。再起動できます。100%完了とありま

質問者の質問

問題が発生したため根PCを再起動駆る必要があります。
エラー情報を収集しています。再起動できます。
100%完了とありますが,その後どうしたら使用できるようになりますか。
停止コード:BAD_SYSTEM_CONFIG_INFO
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
21463;付してから24時間がとっくに過ぎていますが何の連絡もございませんすべてのご依頼をなかったことにします。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.

5月5日に回答が投稿されなかったこと、お詫びしますとメールが届きましたが。お客様は定額会員に加入されているため…とありますが、私は定額会員に加入した覚えもありませんですし、今回すべての依頼をなかったことにしますとメールをしております。  上記のことにより、オペレーティングシステムの質問料金が引き落とされないようにお願いするとともに定額会員をやめますのでよろしくお願いします。 ******より 平成30年5月6日メールいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

こちらのページでは,カテゴリの専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご要望・ご質問にはこちらのページからは対応も引き継ぎもできないことになっておりますので,お手数ですが以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。