JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3855
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

昨日PC購入、マイアカウント作成のためパスワード何度も入力するもサポートセンターへ問い合わせください、とのコメントが何度

質問者の質問

昨日PC購入、マイアカウント作成のためパスワード何度も入力するもサポートセンターへ問い合わせください、とのコメントが何度も出て先に進めません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
マイクロソフトアカウントの新規をして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/default.aspx
下記より、新規作成をお試しください。
https://signup.live.com/
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12510;イクロソフトのアカウントを別のものに作成し直しました。うまくいかない手順は、my officeの登録でマイアカウントを入力しても、問題が発生しました、サポートへ連絡してください、とのコメントが出て先へ進めません。ご教示ください。
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

お世話になります。

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/

よくあるのがプロダクトキーの打ち間違いです。

「O(オー)」と「Q(キュー)」

「8(ハチ)」と「B(ビー)」

など間違いやすいですからよく注意してご入力ください。

いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問