JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マカフィー3年間契約を締結しました。その際に、「マイアカウント」にログインするように指示されていますが、何度かパスワード

質問者の質問

マカフィー3年間契約を締結しました。その際に、「マイアカウント」にログインするように指示されていますが、何度かパスワードを入力するも完了になりません。マイアカウントの設定は,セキュリチィの上から、必要事項でしょうか。すでにマカフィー契約を締結しているので、セキュリティは問題ないのでしょうか。教えてください。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答いたします。

ご認識の通り、マイアカウント登録の有無はセキュリティ上はなんら影響を及ぼしません。

マイアカウントの仕組みについては下記が詳しいですからご参考ください。

https://www.mcafee.com/japan/home/my-accounts/

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
PCの電源を入れて、「NEC」表示の後、日にちと時間が表示され、通常だとすぐにパスワード記入の画面が出るのですが、マカフィー加入後には、パスワード画面が出なかったり、電源を切ってやり直したりしなければ、パスワード画面が表示されません。加入と関係があると思いますが、いかがでしょうか
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

現時点では確答できませんが、高速スタートアップを無効にして事象が改善されるかお試しください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312

オペレーティングシステム についての関連する質問