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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7415
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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消えない入会画面を削除したいのですが。

質問者の質問

消えない入会画面を削除したいのですが。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

「消えない入会画面」とは具体的にどのような内容のものなのでしょうか。「elpctchairoo.net を入力して次を検索しました」というのは,何を見てその操作をなさったのでしょうか。

ご利用のWindowsのバージョンやブラウザーの種類やそのバージョン等もお知らせください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
24677;ずかしい話ですが、アダルトサイトに入ったら消えない画面になってしまいました。そこで、マイクロソフトのホームページに入り、レジストリエディターによる削除を試みたのですが、うまくいきませんでした。ウインドウズ10です。ブラウザの種類とは何を応えたら良いのか済みません、分かりません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
28168;みません。安心リポートサポートの内容を知りたくてクリックしてしまったのですが、どうしたらよいですか。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12458;プトアウトされたのでしょうか。安心リモートサポートと同じ欄にあれば、クリックしてしまいます。許してもらえないのでしょうか。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12522;ポートサポートは本意ではありません。困っています。一回だけの返信では何をどうしていいか分からずじまいです。
お金はお支払いしました。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

回答をお待たせしました。お尋ねになっておられる状況については,時折お尋ねをいただくのですが,画面にメッセージが表示され続けているのは「ワンクリックウェア」という悪質なプログラムに感染してしまった状態です。

画面表示を消すには,下記のサイト内にリンクがございますが,ベクターのサイトより駆除ツールをダウンロードして駆除作業をなさってください。この「ワンクリックウェア」に関する詳細な説明もなされています。

http://fos.wp.xdomain.jp/studio/oneclick

(バージョン情報の部分がダウンロードページへのリンクとなっています。もしくはhttp://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se485314.htmlから直接ダウンロード可能です。)

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。この件につきましては解決をいたしました。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

良かったです。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。(ご評価は,ショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではなく,一連のやり取りを終了していただくためにはこのお手続きが必ず必要となります。)

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もし必要でしたら引き続きサポートは可能です。ご不明な点等がございましたらご遠慮なくお尋ねください。

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