オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
回答をお待たせしましたが,まずは印刷プレビューで現在の印刷設定での印刷結果をご確認ください。メッセージ通りではあるのですが,印刷可能な範囲外の部分にデータがあるということですので,その部分をお探しになってみてください。用紙の余白の設定等もご確認ください。そのまま印刷されて,印刷されていない部分がはみ出ている部分となります。この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。
原稿はA4で作成しておられるのでしょうか。Word2010の印刷プレビュー画面で,まずは用紙サイズをA4に切り替えてください。また「プリンターのプロパティ」をクリックして,プリンターの給紙元として下トレイのA4用紙が選択されているかもご確認ください。
こちらのページでは,カテゴリの専門分野のご質問にのみ対応可能です。キャンセルのご依頼を含めて,システムのご利用等に関するご要望・ご質問にはこちらのページからは対応も引き継ぎもできないことになっておりますので,お手数ですが以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。ユーザーサポートについてhttp://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-supportこちらでの対応はこれで終了させていただきます。