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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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パスワードが入力できない

質問者の質問

パスワードが入力できない
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
Windows10でメーカーはdellです。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

下記についても回答ください。

・製品名、機種名、型番等教えてください。

また追加で確認させてください。

パスワードが入力できない。というのは具体的にどのような状態でしょうか?

パソコンにサインインできないのでしょうか?画面の状況などもお知らせください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
inspiron15の3000シリーズです。パソコンを立ち上げてパスワードをいれる画面にパスワードを入れても入らないのです。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

パスワードを入れても入らないというのは、入力してエンターキーを押しても、エラーが出るという事でしょうか?

それともパスワードの文字自体が入力されないという事でしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
25991;字自体が入りません。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

サインイン画面の右下の電源ボタンをクリック頂き、再起動を選択して再起動をしてから再度パスワード入力を試みてください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20877;起動は何度もやっているのですが変わりありません。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

それでは、電源ボタンをクリック頂き、Shiftキーを押しながらシャットダウンの上、シャットダウンをしてから、

電源を再度入れてパスワード入力を試みてください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
22793;わりません。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

お使いのパソコンはタッチスクリーンですか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12356;いえ違います。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

キーボードの不良が考えられます。

タッチスクリーンであれば、スクリーンキーボードで代替できるのですが、

USB外付けキーボードなどで余っているものがあればお試しいただけますか?

もしくはデルのサポートにお問い合わせください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12394;いのでデルに相談します。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12522;モートサービスは受けられないのですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

リモートサポート(遠隔操作)は、

・インターネット接続ができること

・パソコンにサインインできていること

の2つが必要です。後者の要件を満たさないので残念ながらご利用いただけません。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20102;解しました。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

よろしくお願い致します。

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