JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今までoffice2016を使用していましたが、年賀状の作成にあたりソースネクストをダウンロードしたところ、office

質問者の質問

今までoffice2016を使用していましたが、年賀状の作成にあたりソースネクストをダウンロードしたところ、office2016からoffice365に変わってしまいました。ただし、アウトルックメールとエクセルはoffice365に変わったのですが、ワードのみThinkfree office NEO
でoffice365に変わっていません。
ワードもoffice365に変更するには、Microsoftアカウントが必要で、アカウントは自分のメールアドレスでいいと思うのですが、パスワードが違っているためか、先に進めません。パスワードを確認するにはどうすればよいのでしょうか。
回答よろしくお願いいたします。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12469;ポート有難うございました。上記の内容をいろいろ試してみましたが解決しませんでした。そこで、サポート内容に書いてありましたセカンドピニオンにあたる、Microsoft社に質問したところ、遠隔操作で問題が無料で解決しました。7日以内のため、今回の料金はかからないのでしょうね。
また、請求金額が3,380円となっていましたが、知らないうちに会員になっているなどはないのでしょうね。
ジャストアンサー様を信用して投稿したので、不正のないよう、よろしくお願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

キャンセルされる場合は、利用規約に従いお手数ですがご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。
なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問