JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4744
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

認証の方法を教えてください。 経過 ヨドバシカメラで Office ソフトのダウンロード 版 Home

質問者の質問

認証の方法を教えてください。 経過 ヨドバシカメラで Office ソフトのダウンロード 版 Home &Sutudent 2016 Ffor MAC 20180426 購入 Miyazawa Takae 0629 ffice ソフトのダウンロード http://Office.com/jpfppsetup m**********@i.softbank.jp iDで Takae3211 ダウンロードした *****-*****-*****-*****-***** WIFI 3CFA43EE699D-2G 55530113284872 iPad ************ WiーFi ぱパスワード設定する MAC に ソフトバンクのメールアドレスを割り当てできない のでヤフー メールで設定 したが マイクロソフトの エクセルやワード アウトルックなどの登録ができない ので困っている  新しくまたお金を払えばよい しかし 登録して使用するに至っていない。 Yahoo メール m*********@yahoo.co.jp ID ********** PW

投稿: 23 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 23 日 前.
12477;フトはすでに ダウンロード版 で お支払いは 済ませてあります。
PC に 設定されたが
使用するとき はじめに サインインで 入力した ID
 が すべて異なる パスワードが ちがう ので
全く使用できない。
質問者: 返答済み 23 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 23 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 23 日 前.

まず,これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,連絡先等の個人情報やプロダクトキーといった重要な情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

お送りいただいている連絡先に直接こちらから連絡を差し上げることもシステム上ございません。回答はこちらのページ上で差し上げる事になります。ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。

Officeをインストールしていただくには,まずはMicrosoftアカウントがご利用いただける状態になっている必要があります。

Microsoftアカウントのパスワードについては,以下のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-jp

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568
(上記ページの「マイクロソフト社のホームページからパスワードをリセットする方法」の左の「+」をクリックしてページを展開してください。)

もし最後の本人確認のためのコードの送信先の画面で,使用されていない古いメールアドレスや電話番号が表示されていて,その送信先ではコードをお受け取りになれないという場合,一番下にある「すべての情報が不明」を選択して,現在有効なメールアドレスまたは電話番号を指定してコードをお受け取りください。

オペレーティングシステム についての関連する質問