JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4744
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンを立ち上げると、毎回次のメッセージが出て困っています。 Microsoftアカウントの問題

質問者の質問

パソコンを立ち上げると、毎回次のメッセージが出て困っています。
Microsoftアカウントの問題
「お使いのMicrosoftアカウントを設定する必要があります(最も多いのはパスワードが変更された場合)こちらを選択し、〔共有エクスペリエンス〕の設定で修正してください。」
正常に使えるようにしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
投稿: 28 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 28 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。

下記を御参考頂き本人確認を行って事象が改善されるかお試しください。

https://pc-karuma.net/windows-10-account-verification-security-code/

いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。