JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

東芝D712/Ⅴ3HWでOSは8.1です。調子がおかしくなりリカバリーしました。office

質問者の質問

東芝D712/Ⅴ3HWでOSは8.1です。調子がおかしくなりリカバリーしました。office home&business2013をインストールして、セットアップをしましたが、最後に準備が整いました。インストールが終わり新しくなったofficeをご利用ください。で、完了マークを
押しましたが officeマークが出なく、ディスクトップには、セットアップマークが出ております。どのようにすればいいんですか
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

回答いたします。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび上書きインストールしてください。
http://setup.office.com/

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
22238;答のようにマイクロソフトアカウントでサインし、プロダクトキ-入力ダウンロードし上書きインストールしましたが、最後の完了マークを押しましたが、全く前回と同じです
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12371;れから町内会があり、出なければならないので、このサポートは中止してください。なお、料金M支払いも中止してください
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

失礼いたしました。打ち合わせのため離席しておりました。

せっかくお問合せいただきましたので、明日以降での対応ではいかがでしょうか?

ご返信お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問