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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4744
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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アウトルックに従来使用していたアカウントでサインインできません 新しいアカウントの作成もできません お教え下さい 72歳

質問者の質問

アウトルックに従来使用していたアカウントでサインインできません
新しいアカウントの作成もできません お教え下さい 72歳
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 24 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12358;まくいきません 登録されたマイクロソフトアカウントはメールアドレスとはちがいますよね またアウトルックをひらく時に使用していたパスワードともちがいますよね 自分のアカウントを知るにはどうすればいいのでしょう
専門家:  dueprocess 返答済み 24 日 前.

追加で確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・開けない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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