JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4744
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows8.1をリフレッシュしたところOfficeが使用出来なくなり、

質問者の質問

windows8.1をリフレッシュしたところOfficeが使用出来なくなり、
プロダクトキーの入力を求められていますが、プレインストール版のため空き箱に資料を入れたまま廃棄したらしくプロダクトキーが見つかりません。解決策をお願いいたします。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 24 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

一度でもOfficeを設定されたマイクロソフトアカウントを御利用でしたら、
下記にアクセスして、該当のマイクロソフトアカウントでサインインして再インストールを行ってください。
https://stores.office.com/myaccount/home.aspx

プロダクトキー、マイクロソフトアカウントのいずれも不明でしたら、
残念ながら新しくOffice2016かOffice365Solo製品のご購入が必要となります。
上記製品は家電量販店でもご購入可能ですから、製品についてご不明点あれば店員にお尋ねください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12510;イクロソフトアカウントでhttps://stores.office.com/myaccount/home.aspxにサインインしてみましたが、再インストールを行うにはどのようにしたらよろしいですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 24 日 前.

お世話になります。

再インストール(またはインストール)のボタン(アイコン)が表示されていませんか?

そちらをクリックしてダウンロードの上、インストールという流れです。

もし表示されていないようでしたら、残念ながら新しくOffice2016かOffice365Solo製品のご購入が必要となります。
上記製品は家電量販店でもご購入可能ですから、製品についてご不明点あれば店員にお尋ねください。

オペレーティングシステム についての関連する質問