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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1852
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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マイクロソフトの2018年4月28日 に毎年自動更新の 取り消しをしたいのですが、 アカウントの管理

ユーザー評価:

マイクロソフトの2018年4月28日 に毎年自動更新の
取り消しをしたいのですが、
アカウントの管理 >に入れなくて困っています。
サービスとサブスクリプションを押すと以下の文章が表記される。問題が発生しました。原因は不明ですが、ページを更新すると解決する場合があります。または、しばらくしてからやり直してください。TraceId: oOf3kfooXU2cnIa3.29.37.15

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

回答を行っております専門家は、質問者と同じサイト利用者です。専門家として登録されているものであり、JustAnswerの社員などではないということをご認識の上で、質問のやり取りを行ってください。
別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、回答を催促されましても対応いたしかねます。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、いきなり申し込みされず、必ず事前にリモートサポートのご希望をお申し出ください。
他の質問への対応や、本業の都合などもあり、リモートサポートで改善が見込まれる内容であったとしても、対応が数時間後になるという場合もございます。
こちらが対応可能なお時間になった場合でも、ご質問者がリモートサポートを受けいただける状態でなければリモートサポートを含め、質問が終了となってしまいます。

事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただくとともに、リモートサポートのご希望をお伝えください。
そのうえで、対応の可否と、対応可能な時間帯の調整をご案内させていただきます。

記載されておられる内容の意味が理解できません。

何を行おうとしておられるのかを含め、それに対してどういったことを行われたのか、その結果がどうであったのか、状況の詳細を具体的にご説明いただけますか。

サブスクリプションに関しても記載がございますので、どちらのサイトでどのような処理を行われようとしておられるのか、サイトのURLなどと合わせてご説明ください。

また、最後の一行の意味が理解できません。

「TraceId: oOf3kfooXU2cnIa3.29.37.15」

これは何を意味しておられるのでしょうか。

質問の投稿の際には、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOS
ご利用になっておられるOfficeのバージョン
ご利用になっておられるメールソフトとバージョン
ご利用になっておられるメールアドレスの発行元のプロバイダー
エラー表示がある場合には、エラーのの内容(可能な限り全文を省略されず)

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12377;みません。ずっと前からアカウントが表示されなくて困っていたのですが、今、入ることが出来、自動更新を停止することが出来ました。お手数をおかけいたしました。

承知いたしました

他にご質問がないようであれば、評価の登録をもって質問は終了となります。

ただし、マイナスの評価は質問の継続となりますので、ご不満に思われな内容とともに質問を継続していただくものとなります。

また、評価の登録内容によって質問者の料金に影響が出るものではありません。

回答内容にご納得いただけず、評価を登録せず質問を終了される場合には、ヘルプを参考にしていただき閉鎖処理を行ってください。

回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12377;みません。解決しました。