JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4380
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Telで聞きたいです。使い方がよくわかりません。 アシスタント:

ユーザー評価:

telで聞きたいです。使い方がよくわかりません。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: Outlookを見ることができません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
windows10outlook2013***@******.***
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;れで2度目です。先ほど答えが返ってきたのですが はじめてなので うまくいかなかったのです。カードのさきほど入力しています。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5e2e8842-ca7b-49bf-95a4-3b4d923118a9

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36074;問の返信はどこを見ればいいのでしょうか? 分かりません。

お世話になります。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お手数ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5e2e8842-ca7b-49bf-95a4-3b4d923118a9

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;日中に できますでしょうか。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
my.justanswer.jp/s/6exvzへの 進み方が 分かりません。 なにに どうつなげばいいのか 分かりません。 こういうことは はじめてなので 教えてください。

お世話になります。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。もうひとつの *****@******.*** があけられませんが?

お世話になります。

受信トレイの事であれば、△をクリックして展開していただければ表示されます。

なお、メールアドレスの@より前が同じものは、

ybb.ne.jpとyahoo.co.jpは全く同じものになりますので、

メールの設定自体はybb.ne.jpだけで問題ございません。

(設定が重複するとエラーの原因になります。先ほどもこの件に関するエラーが発生していました。)

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
25163;数料が月でのになっていましたが 事が起きた時のみにしてください。 様子がつかめましたので。

お世話になります。

月額会員を解約される場合は、お手数ですが、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-会員登録プログラムより
「会員登録解除」をクリックしてご対応ください。
なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12391;きましたら 手続きの順序を 教えてください。これからの参考とします。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36820;事を読むことができません。直っていますでしょうか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12513;ールを見るためにクリックしてますがあけられません。