JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントにサインインしようと試みると、メールアドレスを入力しても、そのようなアカウントは存在しないと表示

質問者の質問

マイクロソフトアカウントにサインインしようと試みると、メールアドレスを入力しても、そのようなアカウントは存在しないと表示される。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・マイクロソフトアカウントとしてお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
Rapportをインストールした
直前の文章は送信されているのですか?」
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

いえ、頂いてないですね・・・

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12510;イクロソフトアカウントにサイインしようとすると、メールアドレスを入力しても、そのようなアカウントは存在しないと表示される。
どうしたら良いのですか。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

そのマイクロソフトアカウントはもともとご利用できていたのですか?

もしくは今今新規作成したアカウントでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20808;月パソコンを買い替えて、ネットとかメールが出来ています。
Microsoft Account を作成していないということはあるんでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

アカウント作成しなくても、ネットやメールはできるといえばできますね。

下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/default.aspx
下記より、改めてアカウント作成をお試しください。
https://signup.live.com/

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
65303;日間の使用期間の申し込みをしたのですが、次回の相談はどのようにしたらよいのですか?
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
65303;日間の使用期間の申し込みをしたのですが、いったんログアウトした後で、次回の相談はどのようにしたらよいのですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

http://justnaswer.jp

にアクセス頂き、当サイトにご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

「質問履歴」よりこの質問のやりとりが再開できます。

なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support