JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3878
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウィンドウ7でライブメールにエラーOX8000FFFFが出て使用できない状態が続いています。解決方法を知りたいです。

ユーザー評価:

ウィンドウ7でライブメールにエラーOX8000FFFFが出て使用できない状態が続いています。解決方法を知りたいです。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
65335;INDOWS7,メール@以下jtw.zaq.ne.jp,エラーライブメール起動できません、メッセージストアを開けませんでした、データベースが見つかりませんでした、0x00000000孤立したアカウントのメッセージの表示、ディスクの空き容量が不足しています、0X8000FFFF.1400

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=299c511e-37f4-4483-abda-cf27235f6b4f
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21516;意するところが出てこない、ファイルがダウンロードされない、どうしましょうか?

お世話になります。
それでは下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
55356;�720835025パスワード2509

お世話になります。

接続を試みていますが、そちらのパソコンの処理が重く接続できないようです。

一度パソコンを再起動の上、極力ほかのソフトは起動しない状態で、

改めて下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;だウインドウズメールが故障したままです。どうしましょうか?

お世話になります。

遠隔操作が切れてしまったようです。

改めて下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。

https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;スワード1942

お世話になります。

遠隔操作が切れてしまったようです。

改めて下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。

https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁の数字
・パスワード:4桁の数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12513;ールの内容が受信できません、リモートか、メールでお教え下さい。

お世話になります。

・受信なさりたいメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 28 日 前.
12513;ール@以下はjtw.zaq.ne.jpです、よろしくお願いします。

お世話になります。

下記をご参考頂き、Thunderbirdの設定を見直してみてください。

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000461363

質問者: 返答済み 28 日 前.
12398;パスワードがわからないです、どう設定いいか、わからないです。

お世話になります。

パスワード等の情報はこちらではなく御契約のプロバイダにご確認ください。

下記より検索の上、ご照会ください。

https://www.jcom.co.jp/tel_search/

質問者: 返答済み 27 日 前.
12393;うしよう、プロバイダーからメールがない!

お世話になります。

メールではなく電話で問い合わせてください。

メールで即時に返信が来るわけがないのです。

質問者: 返答済み 27 日 前.
20998;かりません?

お世話になります。

先般申し上げた通りです。

パスワード等の情報はこちらではなく御契約のプロバイダにご確認ください。

下記より検索の上、ご照会ください。

https://www.jcom.co.jp/tel_search/

質問者: 返答済み 26 日 前.
32080;局グーグルから入ることは出来たけど、また最初からからメールアドレスを入力しなければならなくなりました。残念です。

お世話になります。

申し訳ありませんがおっしゃることがよくわかりません。

パスワードがわからなかったのではないのでしょうか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
12497;スワードをきちんと教えて貰えない?

お世話になります。

ちなみに、JCOMのどちらの会社の契約ですか?例:JCOM湘南

質問者: 返答済み 25 日 前.
JCOM和歌山

お世話になります。

速やかに下記にご連絡頂き、「メールパスワードを失念した。」とご相談ください。

0***-**-****

質問者: 返答済み 25 日 前.
JCOMにメールで送ってくれるよう、頼んだけどなんで電話かな?

お世話になります。

依頼済みであれば構いませんが、連絡がこないというのであれば先方に進捗や返信の予定時期を電話で直接確認されたらよろしいのではないですか?

お急ぎであればなおさらです。

質問者: 返答済み 23 日 前.
23553;書でパスワードを送付するとのこと、遅くなるようです。

お世話になります。

連絡があったようで何よりですね。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12384;いたい分かりました、ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問