JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Word がオープンしない。 受信したのも、自分から友人に送ったメールのワードも

質問者の質問

Word がオープンしない。
受信したのも、自分から友人に送ったメールのワードも
開きません。「追加のアクセス許可が必要」と出ます。
こんな経験は初めてです。至急、解決策を教えてください。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・お使いのOfficeのバージョンを教えてください。例:Office2013
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
25285;当者様メールをありがとうございます。友人にサポートしてもらって問題が解決しました。
従いまして、Window サポートの契約を解除する方法を教えてください。よろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

ご相談者様は月額会員に申し込まれているようですので、

今後のサポートが不要であれば、お手数ですがご自身で解約が必要です。
このやりとりの画面上部、
マイアカウント-会員登録プログラム-会員登録をキャンセルする
でご解約願います。
なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20808;ほど、メールしましたが当方で解決できましたので、リモートサポートは希望しませんので、
ご了承ください。  2018/4/24
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

承知致しました。