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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4382
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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NEC LAVIE Windows10 HOME x64を購入しWindows Updtaeをしていたので

ユーザー評価:

はじめまして
NEC LAVIE Windows10HOME x64 を購入し WindowsUpdtaeをしていたのですが、
最新の状態ではなく、重要なセキュリティ更新プログラムおよび品質更新プログラムが適用されていないため、危険にさらされています。という表示で
KB4093112
KB4058043
KB4093110
の3つが ずっとインストールを完了するには再起動が必要ですと表示され 何度再起動をかけても表示され続けます。Windows Update トラブルシューティングをダウンロードして実行しましたが 変化なくMicrosoft Updateカタログで検索し "KB4090914" 更新プログラム4つをバスケットに入れるのですが、バスケットの表示ボタンを押すと バスケットに更新プログラムがありませんと表示されて処理がつづけられません。どのようにしたら 更新できるでしょうか

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名はわかりましたので、詳しい型番を教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22411;番:PCーNS100G2Wエラーコード・エラーメッセージ:
【Windows Update】
更新状態
2018-04 x64ベースシステム用Windows10 Version1709の累積更新プログラム(KB4093112)
状態:再起動を待機していますお使いのデバイスは最新の状態ではなく、重要なセキュリティ更新プログラムおよび品質更新プログラムが適用されていないため、危険にさらされています。Windowsを安全に実行できりょう、正常な状態に戻しましょう。処理を開始するには、このボタンを選択してください。【更新プログラムのインストール履歴を表示】の内容はスクリーンショット画像を添付しました以上で たりるでしょうか・・・
よろしくお願いいたします。
リモート操作をしていただけるようでしたら お願いしたいです

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=299c511e-37f4-4483-abda-cf27235f6b4f

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12477;フトをダウンロードし実行しました。
本日 終日PCのそばにおりますので どうぞ よろしくお願いいたします。

お世話になります。

一度修正を行いアップデート後、再起動しました。

サインインできない為、ご自身でアップデートを行っていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20877;起動から戻りましたが 表示はかわっていないようです。
何をすれば よいでしょうか…
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Windows update ページまできております
更新プログラムをいくつか 処理中です

お世話になります。

あとは、画面の指示通りに再起動を何度か繰り返せば終了するかと存じます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
32154;けて 更新プログラムのUpdate作業をしてみます

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
25968;時間が経過しましたが インストール中24%から変わりません
本日は このままにしておくことにします

お世話になります。

はい、時間がかかる事が多いので、しばらく電源は入れっぱなしにしておいてください。

消費電力の面ではそれほど変わらないかと思います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12363;しこまりました
明日まで 様子をみますまた 明日 ご連絡させていただきます
引き続き よろしくお願いいたします。

お世話になります。

進行具合はいかがでしょうか?

変わりがないようでしたら一度再起動頂き、再試行願います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170; 出勤して確認したところ 早朝3:05に 更新が完了しておりました
お使いのデバイスは最新の状態です の表示になりました
長時間 大変お手間をおかけし 本当に ありがとうございましたデスクトップに残っている reset というデータは削除しても大丈夫でしょうか?
また遠隔操作のためにダウンロードしたElsinore.ScreenConnect.Client は 削除できますか?こんなに お世話になったのに申し訳ありませんが 経費の許可が今回のみとなっており
次回 また サポートを受けたなければいけない事態になった時に あらためて申し込みをさせて
いただこうと思っております。
一度 サポートの契約を解除させていただきたいのですが どのように処理をしたらよいでしょうか

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

解約される場合は、大変お手数ですがご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-会員登録プログラムより
「会員登録解除」をクリックしてご対応ください。
なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22823;変 お世話になり 無事に安心して使える状態にしていただき 本当にありがとうございました料金や利用システムについては ユーザーサポートへ連絡してみます
ありがとうございました

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