JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4382
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

いつもアウトルックのメールを使わせていただきありがとうございます。 私のアカウント、故あってか

ユーザー評価:

いつもアウトルックのメールを使わせていただきありがとうございます。私のアカウント、故あってか
サインインに使っているメールアドレス***@******.***
お問い合わせで使っているメールアドレス***@******.***
などと連絡先がバラバラになっており
メインで使っているmeruballだけはサインインもできる状態ですしかしこのたび、携帯電話で数あるアプリの引っ越し作業をしていると
昔の登録していた***@******.***
アプリのパスワードも思い出せないまま
引っ越しができない事態になっております。
***@******.***
メールを受信できるようになれば引っ越しが進むと思うのですどうすればいいか教えていただければ幸いです

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12398;ほうののパスワードリセットになると思うのですが
すべて思い当たらない連絡先が表示されてしまいます
そのまま進めてだお丈夫ですか

お世話になります。

はい、そのまま進めて大丈夫なのですが、連絡先情報が身に覚えがないという事は、

既に別の方がご利用の可能性があります。

そのまま進めても大丈夫ですが、本人確認をいろいろな情報で代替することになり、

高い確率でパスワードリセットできないと考えます。

その場合は、新しくアカウントを作成いただく事になります。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12431;かりました。ありがとうございます。アカウント作成の方向で考えることにします。ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問