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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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パソコンが開かない

質問者の質問

パソコンが開かない
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・パソコンが開かないとの事ですが、具体的にどのような状況か、もう少し詳しくお聞かせください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12454;ィンドウズ10だと思います。ESPRIMO WF1/B3
FMVWB3F1B
MA7Z00051
富士通
パソコンの電源を入れてパスワードを入れても違うというエラーが出たので、違うパソコンからパスワードの変更をしたました。しかし、再度パスワードを入力してもまたエラーがでて。その繰り返しを何度かしました。パソコンは法人で登録していると思います。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

パスワード入力の画面についても状況がわかるように画像を添付ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールアドレスはこれしか使っていないはずなので、送っていますがメールが届きません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

まず、法人名義のパソコンがマイクロソフトアカウントでご利用であるかご確認ください。

また、インターネット接続が可能な状態である事も必要となります。

上記2点を満たしているようでしたら、30分間再起動を複数回繰り返してみて、

今回のパスワード変更がパソコンに伝播されるようにしてから再度変更後のパスワードでサインインしてみてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12452;ンターネットは接続できており利用可能です。最初のマイクロアカウント登録しているかどうかはどうすればわかりますか?
再起動とはどうすることですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

下記の画面例を御参考頂きご判断いただくか、パソコンの初期設定をした法人のシステム担当にご確認ください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8810-8771

再起動については下記の画面例[2.パソコンを完全にシャットダウンする]を実施してください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020262

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