JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3872
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

2015年3月に購入のパソコン。 office Home and Business Premium

ユーザー評価:

2015年3月に購入のパソコン。
office Home and Business Premium
プラス1年間無料のサービス
2台のタブレットデバイスで使用可能とあります。word excle の操作ができない部分があったりしているので原状回復をしたいと思い、最新の状態にしましたが改善しません。バージョンアップの問題かと思い調べてみましたら上記のプロダクトキーの付いたカード資料が出てきました。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

回答いたします。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび再インストールしてください。
http://setup.office.com/

よくあるのがプロダクトキーの打ち間違いです。

「O(オー)」と「Q(キュー)」

「8(ハチ)」と「B(ビー)」

など間違いやすいですからよく注意してご入力ください。

いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
19978;記にアクセスしましたが下記に戻ってしまいます。
このアドレスは、今停止しています。
 このプロダクト キーは有効ですが、別の Microsoft アカウント yu******@ozzio.jp と引き換えられました
別の Microsoft アカウントでサインインしますgbar@  のアドレスを入れても登録がありませんとなってしまいます。

お世話になります。

yuではじまる、@ozzio.jpのマイクロソフトアカウントでサインインしてみてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;難うございます。
yu でサインインして、何も変更せずに再インストールできますか。また、本日(日曜日)、遠隔サポートは、可能でしょうか。

お世話になります。

はい、再インストールできるかと存じます。

遠隔サポートも可能ですが、yu でサインインできる状態である事が必要です。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
26412;日、遠隔サポートお願いします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a7987e20-8d12-4b08-881e-0d371d30efa6

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートのアドレスにアクセスいたしました。ご連絡ください。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36899;絡電話番号***********つのだみちよ です
質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔サポートの方、やりっぱなしで終わりにしないでください。あまりにも一方的です。

お世話になります。

それは失礼いたしました。

作業をはじめられていたようですので、遠慮させていただいておりました。

ちなみに一番最後にご質問頂いていた件ですが、OfficeHome&Businessは最新のものがインストールされていますから、

アップデートは不要です。

以上よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問