JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4756
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

最近Microsoft Egeが起動しなくなった。どうしたら修復できるのかご教授お願いしたい、

ユーザー評価:

最近Microsoft Egeが起動しなくなった。どうしたら修復できるのかご教授お願いしたい、 いくつかのFAQをみて修復トライしましたがうまく作動しないので宜しくお願いします。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
一度パソコンを再起動した後に、ご返信ありがとうございます。

Windows(窓のマーク)キーとR(す)キーを同時に押し、開いた小窓に、
appwiz.cpl
をコピペしてエンターキーで実行してください。
プログラムの一覧が表示されますので、一覧に
Trusteerエンドポイント保護
というプログラムがインストールされていたらダブルクリックしてアンインストールしてください。

実行完了後、パソコンを再起動してEdgeが起動するかご確認ください。
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12522;モ-トサポートおねがいします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aa6f4b6e-37a9-4a67-aed9-97fa2c48fb0a

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
21839;合せに対し満足するアシストをしていただきました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問