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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2155
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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PCをリカバリーしてofficeを再インストールしたが、Outlookだけ使えません。メールアドレスを入れたところアカウ

ユーザー評価:

PCをリカバリーしてofficeを再インストールしたが、Outlookだけ使えません。メールアドレスを入れたところアカウントに問題があると表示されてしまいます。手動でやるしかないのでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: Outlookを立ち上げたときにアカウントを作成するのでメールアドレスを入れたらしばらくして、問題が発生しアカウントを作れませんでした。もう一度やり直してください。とありましたが、何度やっても同じでした。

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

回答を行っております専門家は、質問者と同じサイト利用者です。専門家として登録されているものであり、JustAnswerの社員などではないということをご認識の上で、質問のやり取りを行ってください。
別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、回答を催促されましても対応いたしかねます。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
リモートサポートで改善ができるという確証を得られない状態ではお受けすることは行っておりませんし、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。
そのうえで、対応の可否をご案内させていただきます。
予告なくお申し込みになられたとしても、他の作業や他の質問への対応の都合上、数時間以上お待たせする場合もあり得ますので、ご希望の場合には、お申し込みを行われる前に、必ずご希望をお伝え下さい。

Outlookには、アカウントをエクスポートやインポートを行う機能が搭載されていません。

アカウントに問題があるという表示があるということは、設定はもう一度行っていただく必要があるものとお考え下さい。

質問の投稿の際には、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOS
ご利用になっておられるOutlookのバージョン
ご利用になっておられるメールアドレスの発行元のプロバイダー
エラーの内容(可能な限り全文を省略されず)

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
DELL Inspiron3847 Windows 8.1 Outlook office365 OCN(DreamNet)***@******.***を追加しています(別のユーザー)問題が発生しました 問題が発生しOutlookはアカウントを設定することができませんでした。もう一度やり直してください。問題が解決しない場合には、メール管理者にお問い合わせください。アカウントの設定をトラブルシューティング 再試行 アカウントの種類の変更 
という表示が出ます。

自動設定を行っておられるのではないかと推測いたしますが、Dreamnetは数年前にOCNに吸収されていると記憶しておりまますが、大手のプロバイダーでしか自動設定には対応しておらず自動設定では、設定することはできません。

詳細設定より、手動で送受信サーバーなどの設定を入力していただく必要があります。

pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。やってみます。

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