JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンを購入し、アカウント設定のみ行い、パスワードを忘れてしまいました。officeのアプリはどれも未使用で、メールの

質問者の質問

パソコンを購入し、アカウント設定のみ行い、パスワードを忘れてしまいました。officeのアプリはどれも未使用で、メールの設定もしていませんでした。数回サインインできず、「新しいアカウントを作成」とあったため、複数回トライしました。いづれもうまくいかず、初期化する方法か、やり直す方法がないかと、質問しました。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22238;答ありがとうございます。アカウントの復元要求回数が上限に達しました と表示されました。明日再度確認します。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12522;セットできませんでした。
新しくアカウントを作成することができました。PCをはじめて起動したとき、「アカウントを作成しましょう」などと表示され、その指示に合わせて完了させることができなかったわけですが、正しく完了していないので当然でしょうが、office関連を起動することができません。
AppV~.dllが見つからないため~。プログラムを再インストールすると、問題が解決する可能性があります。
と表示されました。購入したPCはオールインワンで、ディスクは入りません。premium?が初めからはいっていると聞きました。状況説明が足りないとは思いますが、再インストールについて、アドバイスとアシストをお願いします。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
appvlsvsubsystems32.dllが見つからないため、コードの実行を続行できません。プログラムを再インストールすると、この問題が解決する可能性があります。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をご検討ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12452;ンストールすることができました。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問