JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1871
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウント登録を済ませました。記録したアカウントをセキュリティーソフトダウンロードするときに認証されません

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウント登録を済ませました。記録したアカウントをセキュリティーソフトダウンロードするときに認証されません。どうすれば良いか教えて頂きたいです。

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

回答を行っております専門家は、質問者と同じサイト利用者です。専門家として登録されているものであり、JustAnswerの社員などではないということをご認識の上で、質問のやり取りを行ってください。
別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、回答を催促されましても対応いたしかねます。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
リモートサポートで改善ができるという確証を得られない状態ではお受けすることは行っておりませんし、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。
そのうえで、対応の可否をご案内させていただきます。
予告なくお申し込みになられたとしても、他の作業や他の質問への対応の都合上、数時間以上お待たせする場合もあり得ますので、ご希望の場合には、お申し込みを行われる前に、必ずご希望をお伝え下さい。

マイクロソフトアカウントとセキュリティーソフトダウンロードするときとの内容がどのようにつながっているのかが全く理解できません。

何をされようとして、どういった操作を行われたのか、それによってどういった状況になっているのか、もう少し詳しく具体的にご説明ください。

質問の投稿の際には、状況確認のため、下記の内容に関しての情報をご提供ください。

パソコンのメーカー名
パソコンの正確な型番
現在のOS
エラーの内容(可能な限り全文を省略されず)

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12371;の度はお世話になります。保刈と申します。よろしくお願いいたします。買って来たばかりのMicrosoft Surface Book2 13インチ です。
OSはWindows10です。GeForceGTX1050 2GB GPU Model 1832 1835です。
本日、ocnのサポートにより、セキュリティソフトのダウンロードしようとしたときに、昨日、マイクロソフトアカウントとパスワードを取得しました。
その、マイクロソフトアカウントのパスワードが有効ではないとの事です。
再取得の方法が有れば教えてください。
よろしくお願いいたします。

具体的に説明してくださいと記載しております。

OCNのセキュリティソフトにマイクロソフトアカウントの何が関連しているのかの意味が理解できません。

マイクロソフトカウントを利用したOCNのサービスなど聞いたことがありません。
入力する必要があるのは、マイクロソフトアカウントのパスワードではなくOCNのパスワードではありませんか。

OCNのメールアドレスをマイクロソフトアカウントとして登録されていたとしても、OCNのサービスとは全く関係ありませんん。

ダウンロードしようとしておられるのであれば、どこのサイトからどういった手続きを行ってダウンロードしようとしているなどといったように、具体的に回答を行ってください。

こちらからの回答はきちんとお読みになってください。

事前に下記の通り回答しております。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
リモートサポートで改善ができるという確証を得られない状態ではお受けすることは行っておりませんし、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。
そのうえで、対応の可否をご案内させていただきます。
予告なくお申し込みになられたとしても、他の作業や他の質問への対応の都合上、数時間以上お待たせする場合もあり得ますので、ご希望の場合には、お申し込みを行われる前に、必ずご希望をお伝え下さい。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20013;土様
いろいろとお世話になりました。
セキュリティソフトのインストールの件ですが解決致しました。
パソコンの事はよく解らないので質問しましたがインストール出来ました。ありがとうございました。保刈

承知いたしました。

質問を終了される場合には、星3つ以上の評価の登録を行っていただくか、ユーザサポートをご確認いただき、質問の閉鎖を行ってください。

pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問