JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4243
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Runtime Error! Program:C:\WINDOWS¥system32¥svchost.exe

質問者の質問

Runtime Error!
Program:C:\WINDOWS¥system32¥svchost.exe
が表示されていますがTrouble Shootingは終わったのでしょうか?
こが
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12539;Windows10
・富士通 FMVA50A3WP
・この質問は昨日このPCで発生したTrouble、 Windows 10 更新プログラムがDownloadされ、再起動を求めてきて、再起動してもInstallされないとのTrouble処理の後に表示されていたMessageです。そこでTroubleshootingは完了したのか質問しました。御確認をお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。
下記よりWindows10インストールディスク作成ツールをダウンロード頂き、
実際にインストールディスクを作成の上、インストールディスク内のsetup.exeを実行して、
上書きアップデートを試みてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
何か問題があれば、必要な作業についてインストール作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22238;答頂いた内容は昨日そちらからリモートアクセスで実施してもらったことです。
その結果Error 表示がでているのでそちらの処置が完全に完了したのか質問しました。
これは新たなTroubleではなく昨日の作業の結果生じた事ですのでTroubleであれば引き続き、作業をお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

それは失礼いたしました。

WindowsUpdate適用にあたり、複数回再起動が必要になるかと存じます。

設定→更新とセキュリティ→WindowsUpdateの画面の指示に従って、即時再起動を複数回繰り返していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12372;指示通り再起動した結果”お使いのDeviceは最新の状態です”と表示されました。
ありがとうございます。
最初の利用なので良く理解しておらず、質問する場を間違えたようです。
昨日のTrouble修正依頼の所に質問すればよかったのですね。
御手数かけました。ありがとうございます。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

いえ、こちらこそ説明不足で失礼いたしました。

重複したご質問ですので、必要でしたらこちらの質問はキャンセル願います。

このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。
なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12372;助言頂きありがとうございます。
ご指示に従い返金手続きを済ませました。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答にご満足いただけましたら改めまして最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印を3つ以上クリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
この度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問