JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3859
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パソコンが動きが悪いので 初期化してしまいました。 office を立ち上げようと、したら エラーコード2042

ユーザー評価:

パソコンが動きが悪いので 初期化してしまいました。
office を立ち上げようと、したら エラーコード2042
他に誰か使用している がメッセージがでます」
他の誰かは 私ですが
980円で解決すれば嬉しい

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

回答いたします。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/

よくあるのがプロダクトキーの打ち間違いです。

「O(オー)」と「Q(キュー)」

「8(ハチ)」と「B(ビー)」

など間違いやすいですからよく注意してご入力ください。

いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

お世話になります。

プロダクトキーがお使いのマイクロソフトアカウント以外のアカウントに関連づけられているのだと考えられます。

この場合は、プロダクトキーをお手元にご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
1をプッシュ
次の自動音声案内(最後まで聞く)
2をプッシュ
でオペレータにつながります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になっております、前の回答で解決出来ましたありがとうございました
 よくパソコンを理解していないで 使用していると この様になりますね。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答にご満足いただけましたら最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印を3つ以上クリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
この度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 30 日 前.
12354;りがとうございます。ヒントを頂き、無事に解決致しましたのでこれで終了と致します。
 その内に、なにか問題があった場合は、再度連絡させていただきます。
  費用の件ですが 当初にあったように @980円ででよろしいですね

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。